ひきこもり主婦のつれづれ日記

アラフィフニート主婦。虚弱体質ながら、通販(特にTVショッピング)と映画鑑賞をこよなく愛する人間。

IKKOさんのサイムダン プレミアム

今日はこれからQVCでIKKOさんのサイムダンの紹介があります。


先程のブログに書いた様に、ブリリアージュのファンデーションが乾燥するため、基礎化粧品を変えようとQVCで色々韓流コスメを取り寄せてみました。


中でも一番良かったのがサイムダン。
紫のパッケージリファイン HASUOステム ミスト(化粧水)100mlパワーリフトクリーム50gの2ステップです。


ミストはIKKOさんが番組中に噴射wしまくっているヤツです。
値段の割にボトルが小さいな、と思いますがコットンを使わずミストで直接噴射するので、案外減りません。

クリームは昭和の化粧品みたいな独特の匂いがするので、苦手な方もいらっしゃるみたいですが、私は慣れました。

乾燥に悩んでいらっしゃる方、韓流コスメにしては高価だと思いますが、一度試されてはいかがでしょうか??

本日価格の美容液化粧水は、先述の化粧水のストックがあるので、見送りますが、使われた方いらっしゃいましたら、コメントくださいませ♡