ひきこもり主婦のつれづれ日記

アラフィフニート主婦。虚弱体質ながら、通販(特にTVショッピング)と映画鑑賞をこよなく愛する人間。

湘南美容外科でシミ取りレーザー治療

先日、湘南美容外科クリニックで、シミ取り放題のレーザー治療を受けました。

実は違う施術を受けるつもりで、WEB予約をしようとしたら、広告バナーがあって、「シミ取りレーザー10 税込26000円」というのが目につき、一度目はカウンセリングの予約だけだったので、シミ取りについても一緒にカウンセリングお願いしました。

で、当日予約時間から30分くらい待って医師にカウンセリングをして頂いたところ、シミが10個どころではないので、「ピコスポット シミ取り放題 税込63000円」の施術を後日受ける事になりました。

私は不眠症で内服薬を飲んでいるので、問診票に記入しましたが、カウンセラー(受付)の方が、「現在お薬を色々飲んでいらっしゃるので、内服薬は止めておこうとの先生の指示です。」と言われて、そのアバウトな言い方は気になったのですが、無理な勧誘等無かったので、施術を受けました。がしかし…。

#美容外科 #美容医療
#湘南美容外科 #湘南美容クリニック
#シミ取り放題 #シミ取りレーザー #シミ取り