ひきこもり主婦のつれづれ日記

アラフィフニート主婦。虚弱体質ながら、通販(特にTVショッピング)と映画鑑賞をこよなく愛する人間。

江原道 女優肌 ハイビジョンモイスチャーファンデ 冬スペシャル

https://www.shopch.jp/sp/product/proddetail?reqprno=611127&il=sp_program_shokai&ic=1_20181206110000

何気にテレビをつけると、この間、返品したばかりの江原道(Koh Gen Do)のショーをやっている。

f:id:makko814:20181206153914j:image

 

f:id:makko814:20181206153951j:image

この『女優顔』ってフレーズに弱い私…。

実は、まだ10年前、オークルとホワイトのチューブを混ぜ合わせて自分に合う肌色を作るという超面倒くさい頃に一度使用したけれど、薄づきでもう二度と使わないと決めたのに、9/11のSSV「江原道 モイスチャーファンデ 15周年 秋のしっとりなめらか 陶器肌スペシャルセット」に手を出してしまいました(>_<)

 


改良されたかと思いきややっぱり薄づきすぎる…同梱のリップグロスはすごくいい色だったのだけれど…どうしても使いこなせず返品。

このファンデは元々の肌のキレいな人が使う為のモノのような気がする。

 


…という訳で二度と江原道には手を出すまい、と決めました…ってまたリニューアルされたら欲しくなるんだろうなw

 


マスカラ気になる…

f:id:makko814:20181206154051j:image