ひきこもり主婦のつれづれ日記

アラフィフニート主婦。虚弱体質ながら、通販(特にTVショッピング)と映画鑑賞をこよなく愛する人間。

【TSV】ベアミネラル ベアビューティ特別キット

本日のQVCのTSV  https://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html?hinban=663427&cgry=306&sc_initcmp=cnt_0019_MH_na_na_na

数年振りにベアミネラルを見かけました。私も8年くらい前に使用していた過去があります。

f:id:makko814:20181206025213j:image

私が使用していた頃は、メイクアップベースが普及する前で、保湿した肌にミネラルベースを載せファンデーションをその上に載せていました。
…当然薄づきです。メイクアップベースも透明とナビさんが仰っていたのでクマや赤味やシミは全然隠れないでしょう。私は仕方なくBBファンデを下地に使いその上にミネラルベール、ファンデーションを重ねると崩れにくい化粧に。
特に優秀なのが、ミネラルベール。

f:id:makko814:20181206025256j:image

化粧崩れを防いでくれます。小鼻のテカリもだいぶ抑えららました。
あと、チークやアイシャドーなどはすごく綺麗な発色のモノが多いです。
ただし、すべてクルクルトントンなので、面倒くさいわお粉は飛ぶわ、持ち歩けないわでなかなか難儀でした。
久しぶりに、ミネラルベール使ってみようかな??

#QVC #ベアミネラル #ミネラルファンデーション